てぃーだブログ › dōTERRA MEDICAL AID › バジル › ジェノベーゼソースでアンチエイジング

2015年09月03日

ジェノベーゼソースでアンチエイジング

ジェノベーゼソースでアンチエイジング
だいぶ成長してきたバジルを、ありがたく収穫よつば 一枚づつはさみでチョキチョキはさみ 75gもあったんです~ピカピカ これでジェノベーゼソースを作りましたニコニコ 
簡単ジェノベーゼソースの作り方
材料
バジルの葉:75g
カシューナッツ:25g
エクストラバージンオリーブオイル:100g
おろしにんにく:大さじ1
塩・こしょう:適量

バジルの葉は、さっと洗って水気をよくきって下さいね花
上記の材料を全部まとめてミキサーで混ぜます☆ 出来上がりです流れ星 簡単~ハート 

バゲットをオーブンで少し暖めて、出来立てジェノベーゼソースをのせていただきました食事 おいしかった~ラブ 
残りは、フードバッグに入れて薄く平らに寝かせるようにして冷凍庫へチェリー こうしておくと、ポキポキ折って使う分だけ解凍できるから便利ですニコニコ 今度はジェノベーゼパスタに挑戦しようかな・・・ひよこ 
バジルは、アンチエイジングに効果的なβカロテンが含まれており、免疫力を高める働きもしてくれますピカピカ おいしく食べて、若々しくいられますよふたば バジルの効能は以前の記事で→

  • LINEで送る


Posted by aromama at 09:01│Comments(0)バジル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。